ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月30日

キャンパーズ・バナーを作ってみた!

コロダッチオーバルのトリベットや収納バッグはおろか、ウッドデッキも完成を見ないまま繋ぎネタとして・・・

どんなに混雑したキャンプ場でも一発で目印になるキャンパーズ・バナーを作ってみました!


っても基本平日キャンプだから大抵貸し切り状態なんですが、来る本格的なキャンプに向けて・・・

まずは完成品ドーン!!
小川テント
天気が良すぎてホワイトバランスが・・・

両サイドをスリーブ状に縫いつけ、ハトメとナイロンテープをオン!!
コロダッチ
馴染みの看板屋サンにAIデータを投げて、ターポリンでアイディアを具現化してもらいました・・・

専用のポールはオリジナルですが、小川キャンパルのポールを参考に外注さまへムチャ振りして
Ogawa campal
アルミよりステンレスの方が良いとの事で、両エンドの部材を作成してもらい・・・

アルミのパイプを切って、エポキシ系接着剤で一回り小さいパイプをくっつけて
小川キャンパル
小川のショックコードでそれぞれを連結し完成・・・


ターポリンは丈夫で生地にコシがあるので、ポール無しでもハトメの所をテントに吊るしてもOK!

50×30センチ程で1万円しないので、意外と簡単にオリジナリティ溢れるサイトを演出できマス!!





同じカテゴリー(オリジナル プロダクト)の記事画像
ウッドデッキを作ってみた!2
ウッドデッキを作ってみた!
G’zデュアルグリル専用テーブルを作ってみた!
ハンモックスタンド再検証!焚き火ボックスもあるよ~
パーフェクション ストーブ用テーブル完成!!
オリジナルU.Cハンモック スタンドを作ろう!
同じカテゴリー(オリジナル プロダクト)の記事
 ウッドデッキを作ってみた!2 (2011-10-08 15:52)
 ウッドデッキを作ってみた! (2011-08-28 18:38)
 G’zデュアルグリル専用テーブルを作ってみた! (2011-05-04 18:42)
 ハンモックスタンド再検証!焚き火ボックスもあるよ~ (2010-12-31 16:12)
 パーフェクション ストーブ用テーブル完成!! (2010-12-10 18:24)
 オリジナルU.Cハンモック スタンドを作ろう! (2010-10-14 11:58)

この記事へのコメント
これは目立ちますね!

ところで平日にキャンプなんてうらやまし過ぎです(ーー;)
Posted by アフロマン at 2011年11月30日 19:23
コメントありがとうございます!

目立ちそうなんですが、諸事情によりキャンプへ行けないので・・・

平日は空いていてイイんですが、友人や仲間と時間が合わないので、それはそれで微妙です。
Posted by A-JackA-Jack at 2011年12月04日 13:28
ううっ、

ブヒ★キャンのこれ欲しい・・・。
Posted by anebihina at 2011年12月08日 19:08
コメントありがとうございます!!

ブヒ★キャンのロゴだと横長なので、横の長さ指定してデータを投げて頂ければ、製作可能ですので遠慮なくお申し出下さいませ・・・。
Posted by A-JackA-Jack at 2011年12月11日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンパーズ・バナーを作ってみた!
    コメント(4)