ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月08日

チタンディープデュッシュ&チタンシェラカップをモディファイ!

すっかりアウトドアから遠ざかっとりましたが、ボチボチ再開したいなぁ・・・

と思っていた所で、イオンモールに入っているモンベルが10%OFFとの事。


チタンディープディッシュLは入手済みなので使い勝手が良さげなSサイズを1個

アウトドアズマンの証(?)シェラカップ300を2個ゲットしました。

が、ノーマル状態だと全くチタンらしさがないので・・・
チタンディープディッシュ
あえて、焼き目を入れてみましたがコレが意外と難しく・・・

どこまで色を入れるかセンスも必要。
チタンシェラカップ
シェラカップの方は、ちょっとヤリ過ぎかも・・・

ベルモント(Belmont) チタンシェラカップリッド
ベルモント(Belmont) チタンシェラカップリッド

フタも欲しいかも?






この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月24日 10:53
はじめまして。
足跡からおじゃまします。

シェラカップが欲しいなぁと思ってたところです。
焼き目って、どんな風にやるのですか??
ちょっとした工夫で、個性が出てよいですね♪
Posted by こけこけ at 2012年11月27日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チタンディープデュッシュ&チタンシェラカップをモディファイ!
    コメント(2)