ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

埼玉県民お馴染みスポット(?)でデイキャン&ハンモック!

月曜日に17年位ぶりに行った「かわせみ河原」にてデイキャンしてきました。
ENO ハンモック
たまにはスェードのペコスで・・・と、優雅に揺られてみるも自作ハンモックスタンドを立てる為のペグを打つのに一苦労

本当は花見も兼ねていたけれど、ソメイヨシノは終了っぽいので食べる方をメインに。
MSR デュラライト
以前モディファイしたMSRのフタで豚トロを焼きました・・・ってフタで調理する人はいないだろうし、まして豚トロを焼くなんて世界初では!?

シメはデュラライトの鍋(って言い方もどうなんだか?)で味噌汁を作りバウルーで焼きおにぎり・・・
バウルー
道具のチョイスと料理内容が終始ミスマッチでしたが、かなり楽しめました~





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
朝霧ジャンボリーで小川フィールドタープ オクタを張ってみた!
埼玉県民お馴染みスポット(?)でハンモックを張ってみた!
ハンモックを張りに朝霧ジャンボリーに行ってみた!
久しぶりのキャンプで新兵器投入~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 朝霧ジャンボリーで小川フィールドタープ オクタを張ってみた! (2011-06-07 17:02)
 埼玉県民お馴染みスポット(?)でハンモックを張ってみた! (2011-04-12 18:18)
 ハンモックを張りに朝霧ジャンボリーに行ってみた! (2011-01-12 18:50)
 久しぶりのキャンプで新兵器投入~ (2010-06-08 19:19)

この記事へのコメント
MSRの蓋も喜んでいることでしょう(笑)

バウルー使い込んでますねっ!
Posted by anebihina at 2011年05月12日 18:25
>anebihinaさま

ちゃんとオチがあるんですが、恥ずかしくて記事にしてませんデス・・・

嫁の実家で眠っていたのを強奪(?)してきましたので、相当年月がたってますがコゲたりせず、ちゃぁんと使えます!
Posted by A-JackA-Jack at 2011年05月13日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉県民お馴染みスポット(?)でデイキャン&ハンモック!
    コメント(2)