ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

久しぶりのキャンプで新兵器投入~

3月にイレブンオートへ行って以来のキャンプ

大原そとぼうで小川の展示会を見て

ワイルドキッズ 岬オートキャンプ場へ・・・


そこで新兵器”コールマン ジェミニ”を投入!
coleman gemini

火力調整はバッチリだったケド、火を入れる時間を掛け過ぎた・・・
コールマン ジェミニ


サイトの方は海が近いというのもあって

水はけ良さそうな地質で芝生もフッカフカでした
久しぶりのキャンプで新兵器投入~

出入り口がタイトなのと一区画がもう少し広ければ・・・

大きな灰捨て場もあり、トイレもキレイで良いキャンプ場でした~





タグ :コールマン

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
朝霧ジャンボリーで小川フィールドタープ オクタを張ってみた!
埼玉県民お馴染みスポット(?)でデイキャン&ハンモック!
埼玉県民お馴染みスポット(?)でハンモックを張ってみた!
ハンモックを張りに朝霧ジャンボリーに行ってみた!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 朝霧ジャンボリーで小川フィールドタープ オクタを張ってみた! (2011-06-07 17:02)
 埼玉県民お馴染みスポット(?)でデイキャン&ハンモック! (2011-04-20 17:47)
 埼玉県民お馴染みスポット(?)でハンモックを張ってみた! (2011-04-12 18:18)
 ハンモックを張りに朝霧ジャンボリーに行ってみた! (2011-01-12 18:50)

この記事へのコメント
はじめまして!こんばんは~

遊びに来てみましたよ~
あらら!ブログは始めたばっかだったんでありますね~
改めて開設おめでとうございます^^

でも8年前から焚き火ボックスを使ってるんじゃ
かなりのベテランさんでありますよね?

おおっ!ジェミニもお持ちで…
私も使ってますがメカニカルなデザインがイイですよね!
コンパクトで使いやすいし!ネッ^^

今後とも宜しくであります!!!
Posted by MARMAR at 2010年06月08日 22:09
>MARさま

ご丁寧に有難う御座います!

昔から興味はあったのですが、本格的に始めたのはココ1年位なので、まだビギナーです。

えっ!?ジェミニもお持ちなんですか?偶然ですね~
16年前に買ったピーク1がボロくなった所で、ツーバーナーも欲しいケド
コンパクトそうな所が気に入って、Y!オクで購入しました。

こちらこそ宜しくです!!!
Posted by A-JackA-Jack at 2010年06月09日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプで新兵器投入~
    コメント(2)