ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月04日

はじめてのMSR♪プチモディファイしてみた

テントは小川、シュラフはナンガ、マットはイスカ、ダッチはスノーピーク

ドメスティックブランド大好きなのですが、ちょうど良さげな鍋が見つからず・・・

MSR DURALITE
念願の(?)MSRデュラライト、イーベイで送料込み$52.64ナリ

流石の仕上がりだけど、フライパンも欲しいかもって事で・・・

MSR デュラライト
フタの取っ手の樹脂パーツをステンレスに変更して、ちょっとした焼き物が出来る様にプチモディファイ

今回は外注さまに丸投げで、アルミは使ってると削れるかもで若干重いけどステンにしてくれました。

デュラライト
重いってもフライパン追加ほどじゃないし、付属のパンハンドラーも使えそうだしメデタシ、メデタシ。





同じカテゴリー(海外ブランド プロダクト)の記事画像
ULなカラビナを探して~ ITW TAC LINKをゲット!
同じカテゴリー(海外ブランド プロダクト)の記事
 ULなカラビナを探して~ ITW TAC LINKをゲット! (2010-06-25 17:52)

この記事へのコメント
蓋をフライパン代わりですかっ! なるほど!
これならかさばらないですね♪

ちなみに海外サイトで購入ですか?

またまたちなみにシュラフ、マットは俺も同じです。
Posted by anebihina at 2011年02月11日 10:51
<anebihinaさま

蓋をまじまじと見ていたら鍋と同じ加工がしてあるので、モッタイない!と思って丁度良いクボミでホットケーキなど焼こうと思っとります。

イーベイっていうY!オクのアメリカVerみたいな・・・英語ってだけで支払いも簡単安心なシステムだし、Y!オクよりも手間いらずかもしれません。

テントはアライっていう・・・(笑
Posted by A-JackA-Jack at 2011年02月13日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのMSR♪プチモディファイしてみた
    コメント(2)