ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月25日

ULなカラビナを探して~ ITW TAC LINKをゲット!

以前どっかのブログかHPで軽そうなカラビナを発見するも

商品名とか良くわからなかったのでモヤモヤすること数ヶ月・・・
ULなカラビナを探して~ ITW TAC LINKをゲット!
御徒町に用事があったので上野からアメ横を抜けようと

いろいろ物色中たまたま入った雑貨屋さんでゲット!


↓コレも欲しかったケドかさばるのでガマンしました
GSI フェイスランタン
GSI フェイスランタン

実物はかなりカワイイぞ~






早速オリジナルのアウトドアマンズ・エプロンにオン!!
ULなカラビナを探して~ ITW TAC LINKをゲット!
パイピングが赤なのでオレンジじゃない方が良かったかも


調べたら雑貨屋さんになかったレッドが〇天に・・・

しかも3割ほどお安いではないですか(泣





タグ :ITW

同じカテゴリー(海外ブランド プロダクト)の記事画像
はじめてのMSR♪プチモディファイしてみた
同じカテゴリー(海外ブランド プロダクト)の記事
 はじめてのMSR♪プチモディファイしてみた (2011-02-04 18:18)

この記事へのコメント
こんにちはー

改めましてはじめましてコメントさせていただきますー

後でネットで見て・・・あるあるw
でも、直接手にとって買うのもまた楽しいですからねー。

オリジナルのエプロンですか、カッチョイイですね!
カラビナつけておいたらその辺にちょんと引っ掛けられていいですよねー。
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年06月26日 16:38
>drunkwhaleさま

コメント有難う御座います!

数ヶ月もモヤモヤしていたので、思わずゲットしてしまい・・・
直接見たら意外としっかりしていたので結果オーライかと。

>オリジナルのエプロンですか、カッチョイイですね!
有難う御座います、まだプロトなので縫い目が微妙です。
Posted by A-JackA-Jack at 2010年06月29日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ULなカラビナを探して~ ITW TAC LINKをゲット!
    コメント(2)